FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出嫌がった元彼に仕返し、セクシーな姿で競売サイト出品アイテムを紹介。

悩み相談
浮気した彼と別れ、仕返しに彼の持ち物を、裸同然のセクシーな姿でモデルになり競売にかける、発想が面白い。見られることに、女性は快感を感じるのでしょうか。でも、何故かアッケラカンとしてますね。斬った貼ったのドロドロしたものがないから、面白いのでしょうか?でも、この二人、修復しそうな感じがするのですが、どうですか?


写真拡大米フロリダ州に住む“テイラー・モーガン”さんは、彼氏の浮気が原因で5年間の交際にピリオドを打ったばかりの26歳の女性。そんな彼女は憂さ晴らしをするべく、一緒に住んでいた家に彼が残していった衣服や腕時計、テレビゲーム、双眼鏡といった品々を競売サイトへ出品することにした。その際にただ出品するのではなく、彼への“仕返し”として自ら大胆に露出したモデルとなり、商品をセクシーに売り込んでいる。

米紙ニューヨーク・ポストなどによると、彼女がこの行動を取るきっかけとなった出来事は、昨年のクリスマスごろに起きた。彼女の友人や近所の人たちから彼の浮気について教えてもらい、一度は目をつぶろうとしたものの、続けて「私が旅行に出かけている間に、家から知らない人が出てくるのを見た」(豪紙シドニー・モーニングヘラルドより)という話を近所の人から聞いてしまったのだ。そして、ついに堪忍袋の緒が切れてしまった。

浮気を問い詰め、別れを決意した彼女は一緒に住んでいた家の鍵を替え、彼を着の身着のままの状態で追い出した。これにより、家には彼のモノがほぼすべて残されたままとなったが、彼女の友人によれば「それらの代金を払ったのは、ほとんど彼女」(ニューヨーク・ポスト紙より)なのだという。そのため、彼のモノを売り払っても問題ないと考えたモーガンさんは競売サイトへの出品を決め、売り方にも一計を案じる。それが自分がセクシーな姿になって商品紹介の写真を撮り、競売サイトに掲載するというアイデアだ。

昔から保守的な考え方だったという彼は、彼女に「セクシーな服を着せたがらなかった」そうで、露出度の高い、中には出品アイテムで大事なところを隠しただけのほぼ裸というきわどい写真は、いわばそんな彼へのあてつけ。彼女のサイト「MyExBoyfriendsCloset.com」には下着やセミヌード姿でズボン、靴といったアイテムを紹介した写真が掲載されており、彼女が素晴らしいスタイルの持ち主であることがよく分かる。

今年2月にスタートした彼女の競売は、米メディアで大きく取り上げられたおかげで注目を集めたようで、これまでに15枚のシャツ、ベルトや帽子などが落札され、合計で「1,000ドル(約8万2,000円)」(ニューヨーク・ポスト紙より)を売り上げているそうだ。

こうした成果と反響がクセになったのか、今ではセクシーな写真を添えて出品する手法が「楽しみ」とまで言い切るなど、彼への“仕返し”目的で始めたはずが、いつの間にか快感になってしまったモーガンさん。彼女のもとには男女双方から大量の称賛メールも届いているそうで、別れた彼のモノをすべて売り切るという目標に向けて、さらに張り切っているに違いない。


http://news.livedoor.com/article/detail/5395738/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


女性の行動で冷める行動は、人前で化粧する女です。何とも言えない気味悪さを覚えます。
何故、女は化粧するのでしょうか?厚化粧もイヤだし。私の職場は体育系の女性ばかりで、化粧してる女はいません。
お世辞にも肌がきれい、とは言えない女性ばかりです。女は適度な化粧するほうが、綺麗ですね。

    ハッピメールの出会いの詳細


sunnysama515さん

女性のドン引き行動ダントツの1位は・・・・
最近サークルで合コンが多く、大勢で卒業旅行に行ったとき、男だけで女性に関するアンケートを取りました。

サークル内で1番カワイイ子は?
一番早く結婚しそうな人は?
などなど。

で、「女性の行動で最も冷める行動は?」の質問で、12人中11人が同じダントツの回答が・・・

タバコを吸う女

でした。

理由としては、
不潔に見える、体全体が臭い、イメージが悪い、頭が悪そう、などで、
どんなにカワイイどストライクな女の子でも、タバコを吸う人だとわかった時点で、ボールに変わりアウトオブ眼中だ、という回答もありました。私も同意見ですが・・・

これは学生の思う傾向でしょうか?
それとも、社会人の人もこのように感じますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


noino8691さん


こういうアンケートを展開していた事を公言している貴方と、サークルに、女性に対する偏見を感じながら質問を読んでいました。

私は体調の関係で禁煙派ですが、マナーを守って喫煙すれば良いんじゃないですか。
目上の方、お客様に会う時はタバコの臭いに配慮して、服にファブリーズするとか、歯を磨いて欲しいし、食事をしている時は煙に配慮して頂きたいし、出産を考えているなら体調管理に努めて欲しい(母体へのタバコの成分の蓄積)けど、喫煙女性が頭が悪そうと思った事は有りませんよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055767355
※この記事の著作権は配信元に帰属します


江原啓之が「教えたくなかった」ハワイの聖地を紹介
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110308-00000007-pseven-int




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットウインドショピイング
スポンサードリンク
こちらからどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票大歓迎
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
PayPal
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。