FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷上のプロポーズに感涙 フィギュア、ペアの井上

57716_c160.jpg


好きで、たまらない



氷上のプロポーズに感涙 フィギュア、ペアの井上izaより引用
_____________________________________
氷も溶かすような求婚、といえばロマンチックすぎるだろうか。

26日のフィギュアスケート全米選手権のペアで、日米で通算3度の冬季五輪出場を誇る31歳の井上怜奈が演技終了直後に、公私に及ぶパートナーで34歳のジョン・ボルドウィンからプロポーズを受けた。

     続きを読む

_____________________________________

まるで映画の世界のようでおしゃれですね。

お幸せに!!!


プロポーズは本気で

プロポーズの瞬間

スポンサーサイト

F乳に埋もれるスニーカー…2・1発売写真集見てほし~の!

アノンFF乳液 120ml


F乳に埋もれるスニーカー…2・1発売写真集見てほし~の!izaより引用

_______________________________________

現役最年長グラドル、ほしのあき(30)が2月1日に写真集「SNEAKER LOVERS」(ゴマブックス、1785円)を発売する。

 昨年11月下旬、世界中のスニーカーマニアが集まる聖地、香港とマカオで撮影を敢行。インスタント写真の「チェキ」カメラマンとして注目を集める米原康正氏の手によって、1メートル65、B88W56H87のナイスバディーとスニーカーのコラボを実現させた。プライベート感たっぷりの仕上がりで、Fカップの胸元に埋もれるスニーカーは哀愁を誘う。

 ほしのは、同11日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

_______________________________________




ほしのあき「Se-女!B」~side B~

婚約指輪は6万円 オノロケ山田まりや、結婚はお金じゃない!

私も結婚したい


こんなニュースを聞くと思わず応援したくなりますね。

派手な芸能界でこんなカップルは新鮮!!


婚約指輪は6万円 オノロケ山田まりや、結婚はお金じゃない!!izaより引用
______________________________________

女優の山田まりや(27)が3月5日に東京・青山迎賓館で舞台俳優の草野徹(40)と結婚披露宴を開くことになり、28日、都内で会見した。草野は仕事のため欠席したが、まりやは「仕事に対しても私に対しても誠実な方。せっかちな私が、すごく安らげるんです」とノロけまくった。

 出会いは平成17年1月の共演舞台で、すぐに交際がスタート。野田義治社長(61)にも報告したが、「交際が3年続いたら結婚してもいい。(離婚した両親に代わり面倒を見ている)10歳年下の弟が高校を卒業するまでは頑張って仕事をしろ」と約束させられた。

 その言葉通り、まりやの28歳の誕生日で、弟の卒業式当日に挙式する。「入場曲はお友達のゴスペラーズにノーギャラで歌ってもらいます。婚約指輪は昨年11月に都内のデパートで買いました。ペアで12万円だけど、結婚はお金じゃないから」と、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

______________________________________


五線譜のラブレター <特別編



ブライダルガイド(v.1(2003))

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

みのもんた いっぱい出てるよね

みの もんた いっぱい出てるよね


iza【戯言戯画】 みのもんた 何が変わってしまった?より引用


_____________________________________________

テレビのスイッチをつけると、きょうも、また、この人が出ている。いつもの丸顔にオールバック、日焼け(酒焼け?)した顔。自信たっぷりの陽気なだみ声。ニュースや時事問題について、「そりゃ、そうだろう」と思わずうなずいてしまいそうな合いの手を、絶妙のタイミングで入れる。それはもう魔術のような語り口だ。

 別の日、テレビをつけると、またこの人。今度はクイズ番組。中学校の歴史教科書に太字で出てくるような問題も、この人の話術にかかると、世紀の難問に思えてくる。

 別の日も、別の日も。テレビをつけると、どこもこの人…。よほど。。。。。。

ところが、その魔法の話術の効き目が、このところちょっとおかしくなっている。不二家問題で「廃業してほしい」と暴言を吐いたり、取材を拒んだ男性に「映っちゃってるよ、もう十分」と笑いながらコメントして訴えられたり…。

 人を笑わせたり、楽しませたりしてくれるはずの魔法が、いつの間にか人を怒らせたり、傷つけたりするようになってきた。いったい何がどう変わってしまったのか。当のご本人は、そのあたりにまったく思い至らぬ様子で、それが一番の問題かもしれない。

____________________________________________


それでも僕は立ち続ける



みのもんたの逆襲
ネットウインドショピイング
スポンサードリンク
こちらからどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
投票大歓迎
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
PayPal
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。